こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

GW九州ツアー  大分観光編1

昼頃、大分の地を踏む。まず別府で地獄巡り!と車を走らせるも、何か変。…ここどこ?!暫くしてやっと到着港の勘違いに気付く。別府港ちゃうやん、西大分港やん…。関西汽船とダイヤモンドフェリー、大分でも着く場所違うのね…。

地獄巡りは諦め、九重方面へ。やまなみハイウェイを走る。異国に来たような、優しい山並みの九重連山がとても美しい。いつか縦走しに再訪しよう。
c0018489_0231974.jpgc0018489_0233210.jpg
花のないラベンダー園や新緑の芽吹く散策路に立ち寄った後、九重花公園へ。

チューリップやシバザクラの花畑がお花の絨毯みたいでとても綺麗!



明日午後から生憎雨の予報。今回のツアーにご一緒する地元のH井さんと相談し、宮崎入りを延期、本匠に行く事になった。本匠近くの道の駅にて車中泊。
[PR]
by Koh_chang | 2007-04-29 00:13 | クライミング | Comments(0)