こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

うどんの四國にて

上海の大先輩H室長を囲んだ夕食会。先輩のグローバルな話から、懐かしき中学時代の話まで、話題は尽きず、大いに笑った。N先輩は、中学の修学旅行の服装が、上がカッターシャツに紺のベスト、下が緑のジャージだったそうな。そんな格好じゃ、恥ずかしくて別行動できん。先生の苦肉の策やろけど酷すぎる…。K先輩の学校は賢い生徒が市外の高校を志望したら、体育館で前に立たされ、皆は正座、その中で先生に嫌味を言われてたらしい。大阪の学校って恐かったんやね。めちゃくちゃ荒れてたらしいし。裏は山、横は田んぼ、イノブタ臭に耐えて校舎の周りランニングしてたけど、田舎の学校でよかったわ^^;
[PR]
by Koh_chang | 2007-04-20 23:56 | Food | Comments(0)