人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事でクライミングネタ

職場で回覧される真面目な業界紙に、ティミー・オニールのパンツ姿が写った記事が載っているではないかっ!なな?!?!
パタゴニア(米)のHPに載っている動画を紹介した記事。ティミーが社命を受け、下着のリサイクルを啓蒙するために、日本にやって来るのだが…。
かなりコミカルで、面白い。「First Ascent」「Return 2 Sender」と同じノリで、本当は真面目な内容なんだけど、ティミーになるとこうなるのね…。日本の企業じゃ絶対作れない。TFJ社長や元P店長(今パタゴにいらっしゃいますね)も好演技されてるこの動画は、You Tubeにも投稿され、今や世界中に宣伝されている訳ね…。

Patagonia : Common Threads Garment Recycling

このページの中程、Mission Recycle Videoをクリックしてね。

なぜかパタゴニアの日本のサイトには載っていない。
英語分からなくても、見てるだけで面白いと思うけど。
by Koh_chang | 2007-04-13 23:51 | 仕事