こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

瑞浪

Tさん、O君らと瑞浪へ。4人ともトポを忘れてきた…岩場にいらっしゃる方に100岩場を見せて頂いて、スラブをTRで遊んだ後、アダムに挑戦。効きすぎるフィンガージャムと頼りないスタンスが指残置になりそうでかなり恐ろしく、宿題となる。
c0018489_074793.jpg
メバエの大群がひどくうっとうしくても、これでバッチリ。ハーネスの袋で虫除け。
今日はこれを被ってビレイした。見た目はともかく、ビレイに集中できまっせ。
[PR]
by Koh_chang | 2007-04-08 23:58 | クライミング | Comments(4)
Commented by jo at 2007-04-22 23:09 x
意外と似合ってますな
Commented by こうちゃん at 2007-04-23 23:21 x
袋の角が前にくるように被ると、更に快適ですよん。
Commented by マメオ at 2007-04-27 21:00 x
>メバエ
岡山では「めせせり」と言うそうです。
Commented by こうちゃん at 2007-05-06 16:20 x
「メマトイ」が一般的な名前なんですね。
何故目に寄ってくるのかは、色々な説があるそうです。
http://www9.plala.or.jp/fly-high-fisher/bangai/b-mematoi.html
ハッカスプレーが効果的なようです。