こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

火Ni

管理人Mさんから100手課題の続きを作られたとのお知らせを頂き、久しぶりにNiへ。100手から新しい課題に入るも、ホールドを探しながらではとても続かず。Mさんに200手までホールドをご教示頂いた。ありがとうございました!実は、既成ルートと重なっている部分は番号がついてないため、教えてもらわない繋がらない。そんな箇所が幾つかあるため、実際は200手以上ある。今日はあまり時間がなく、順序の確認で終わってしまった。
小さなジムなので、延々100手トラバースばかりして他の方の邪魔になっているのではと、ちょっと遠のいていたけど、また時にはお邪魔しましょう(^^;
[PR]
by Koh_chang | 2007-03-06 23:24 | クライミング | Comments(2)
Commented by jo at 2007-03-09 23:27 x
100手とはすごいトレーニングになりますねぇ~
それ以上強くならないで下さい。
この間K子さんとクラックスに行きましたよ。
また機会があれば京都方面にも足を向けてください
Commented by こうちゃん at 2007-03-14 00:30 x
…Jo君、強いアナタに言われたくないわ~。
100手といっても、足自由だしガバばっかりだし、登りやすいのですよ~。クラックスの5手の方が、ナンボ厳しいか…。