こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

名張・屏風

ポチさんにお誘いを受け急遽名張へ。12月にナバるのは初めて。下旬だというのに、寒さはさほど気にならない。ポチさん、椿姫を初めて上まで抜けられた。プアプロで未知の世界、見ている方も緊張(汗)。ヤナッチはいかさまに1トライ、自分はTRで触らしてもらう。力をつけて、いつか登ってみたい。

夜は滋賀の地元でワインクラブと称する某ジムに集うおじさん、おばさん達との忘年会に入れて頂いた。年齢的にとっても和むわ…若者の様には弾けられないけど、皆さんやっぱりクライミングが好きなんですよね。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-23 23:40 | クライミング | Comments(2)
Commented by bigover妻 at 2007-01-15 16:51 x
私もおばさんですか〜?うひ〜ん(T_T)
でも、30歳越えたら十分おばはんか。私も、もう弾けられません。
Commented by こうちゃん at 2007-01-15 23:01 x
うふふ、Tちゃんももうワタクシと同じくくりなのよ~!うひひ。ようこそオバハンワールドへ。あ、これこれ、あっちに行くでない~こ、こら、待て~