こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

Fッコとコウモリ谷へ。1年ぶりのフェイスクライミング。コーナーでアップした後、復活をやりたかったが、順番待ちなのでFッコに続いて活断層にトライ。ムーヴは分かったけど、最後はリーチ要。また機会があればやってみよう。
午後からは雨も降ってきたが、かろうじて登れた。閉鎖以前に登ったセカンドチャンス、久しぶりに再登、かなり面白かった!

ここの駐車場では、おばあちゃんが小さな台に野菜を並べて売っている。カブを下さいとお願いすると、50円ですと。安さに驚くと、ばあちゃんが好きで作ってるもんやから、食べてもらえたら嬉しいんですよ、とにっこり笑う。こちらも嬉しくなって、色々買って帰った。
カブの葉っぱも見事なものだ。カブはチキンと一緒にスープに、葉っぱはタイ風の炒め物にして頂く。おいしかった~♪
こうもり行く方、おばあちゃんの手作り野菜、是非ご賞味下さい!
[PR]
by Koh_chang | 2006-11-18 23:24 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2006-11-30 09:23 x
こうもりに行かれていたのですか。。。一声掛けていただければ駆けつけたのに。。。私の家はこうもりから車で10分程のとこです。
愛嬌のあるおばあちゃんやろ、いつもよくしていただいてます。
Commented by こうちゃん at 2006-12-01 00:19 x
え?!10分とは!!何と羨ましい!アクティブマメオさんが家にいるとは思えませんが(笑)、次回行く時には、お声かけてみまーす。