こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

モスラ

今週も名張の屏風岩へ。

1便目でモスラをRP。今回は時間をかけて十分レストしながら繋げたのがよかったのだろう。最後の核心はやはり悪かった。

このルートが今年の目標だった。何よりも持久力が必要だと感じた。このルートを登るために、火曜日1時間だけ時間を作ってジムに行った。毎週行ける訳ではないが、行けばただ黙々と持久力課題に打ち込んだ。目標週2でジムに行くことは、今の生活では色んな面で非常にきつい。それでもこのルートを登るまでは、続けようと思っていた。ただただ、モスラを登りたかったから。

こんな素晴らしいルートに出会えて感謝。
[PR]
by Koh_chang | 2006-10-28 23:09 | クライミング | Comments(4)
Commented by マメオ at 2006-11-01 22:52 x
こうちゃんおめでとう(パチパチ)凄い集中力やなぁ…
ところでモスラって[われめ]で良く聞くけど、どう言うルートなん?
Commented by こうちゃん at 2006-11-02 15:50 x
マメオさん、ありがとうございます。
モスラはフィンガーからハンドまでの38mのクラックです。登るごとに新しい発見があって、どんどん面白くなっていきました。「香落渓の岩場」おもて表紙のルートです。お勧めですよ~!!
Commented by jo(某公僕) at 2006-11-07 22:38 x
KOちゃん。すごい。。。です。。
目標に向かってひたむきに努力してきたことが報われた,その感動が伝わってきます。おめでとうございます。僕がトライするときはいろいろとアドバイス願います。僕も目標のルートがんばらねば~。。。
Commented by こうちゃん at 2006-11-08 00:50 x
joくん、どうもありがとう。九州楽しかったようですね。joくんも目標ルートのRPはまさに目前ですね。ガンバです!!ちなみにjoくんなら、モスラはOSですわー。