こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

火C

久しぶりにクラックスへ。O君とヤナッチと遊ぶ。O君と会うのも久しぶりだし、誰かと一緒にボルダー課題やるのも久々で楽しかった。2人とはレベルが違うので、一人落ちこぼれていたが…。O君強し。さすが(公務員)。来てくれてありがとう!チョコレートありがとう!また遊んでね!!
[PR]
by Koh_chang | 2006-10-24 23:12 | クライミング | Comments(2)
Commented by maum at 2006-10-26 21:00 x
お久しぶりです。
初めてコメント書きます。
この間は、クラックスでO君がお世話になったようでありがとうございました
サイクリング楽しみにしています!晴れるといいですね

私のブログにもまた遊びに来てください^^  
Commented by こうちゃん at 2006-10-26 23:36 x
maumちゃん、書き込みどうもありがとう!おばさんはとっても嬉しいよ(涙)ブログ拝見しました。韓国語はかなり年季が入っているんだね。素晴らしい!!サイクリングはこちらこそどうぞよろしくお願いします。若者について行けるやろか(^ ^;