こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

笠置

早いもので引越ししてもう1年。定期点検のために晴れた休日がつぶれた。もったいないので、夕方になるが笠置のボルダーに初めて行ってみた。河原に転がる石ころ。それにしがみつく若者たち。大きなマット背負って、端から見るとホント変な人たち…^_^; 如何せん生岩ボルダーには慣れていないので、易しい課題で遊ぶ。
[PR]
by Koh_chang | 2006-09-30 23:46 | クライミング | Comments(2)
Commented by 役所の星 at 2006-10-07 01:15 x
こんばんわ。。
アナコンダ使いの名人から僕のブログにコメントもらいました。
コメントもらったのは,初めてなので嬉しかったです。
また,クライミング教えてください。
Commented by こうちゃん at 2006-10-12 00:21 x
こんな辺鄙なところまでようこそ…
いつの間にかブログ作ってはったんやね。HPの方、まだリンク作業できてません…スイマセン…今度の更新時にはリンク貼らせてね。
クライミング教えて欲しいのは、こちらですわ~!