人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂川ツーリング

花見山行の延期が決定したので、朝寝をしてから起きると、何か天気回復してるし…。
山に行きゃ雨、行かなきゃ晴れかよ…。凹む。凹む………山は逃げない。そう、無理していくことはないのだ。どうか来週には梅雨明けしますように(>_<)

今日は1日天気ももちそうなんで、午後から久しぶりにMTBツーリングへ。
大山崎まで車で移動し、嵐山の渡月橋方面へ、桂川の川縁をひたすら上流へと走る。川沿いには自転車専用道路がずっと整備されていて、とても走りやすく、爽快である。幸いにもさほど日差しもなく、風があったためバテなかったけど、夏本番になったらここは走れないだろう。あと3㌔くらいで渡月橋のところまで走ったが、左膝に違和感を感じるようになり、無理せずそこで折り返し。往復30㌔強くらいかな。紺色のTシャツが塩ふいてた(キタナ…)ので、相当の運動にはなったよう。ちょっとは山のトレーニングにもなってるといいのだけど。
秋、涼しくいい季節になってから、今度は完走しよう。
by Koh_chang | 2006-07-22 23:13 | MTB