こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ふう…

今日残業できるか訊かれ、大した予定はなかったので了解したのだが、21時頃との話がもうすぐ日付が変わろうとしている。終電では帰りたい。タクシーで帰れば、と言われるも、そうなるとあと何時間拘束されるか分からない。電車で帰りますと言い切って逃げるように帰った。
…あたしゃ、仕事人間にはなれません。
[PR]
by Koh_chang | 2006-04-21 23:00 | 仕事 | Comments(4)
Commented by いちお君 at 2006-04-24 20:18 x
私の職場(現場?)では、お風呂閉まるよと言います。はいはいAM1:00ですね。120h/週労働は勘弁してください。名前わかりますか?チャ-リ-のファンです。
Commented by こうちゃん at 2006-04-25 00:09 x
にょ?120h/週?!7で割っても17h/日…。5で割ったら24h/日…5日間徹夜…。ありあえない……。即、労働局に訴えましょう。現場で過酷に働くチャーリーファンといえば…いちお君、あなたはYさんでしょうか。違っていたらごめんなさい。
Commented by いちお君 at 2006-04-26 00:39 x
はい正解です。また宜しくです。
120hは7日あたりで、忙しいときですね。平均すると90h/6日ぐらいなんでちょっと大げさに書きすぎでした。
Commented by こうちゃん at 2006-04-26 23:49 x
おお、Yさんでしたか!こんな辺鄙な所までようこそ…90h/6日でも十分働きすぎです~。無理しすぎたらあきませんよぉ。
チャーリーの写真、全然Upできてなくって、申し訳ないです…。