こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさま会

3月のシンポジウムお疲れさま会に、余所者ながら入れて頂いた。ヒルトンウエストの蒸樹庵。ヘルシーな蒸し料理で美味。
お隣はお話するのは初めての某課長。意外にもスキー検定1級をもっておられたり、山に興味がおありだったりして、話が弾む。某室長は、エライさんなので席が一人窓際なのだが、実はおしゃべりが大好きなので、ホントは我々側の一般層のいるシマに行きたいそうだ。確かに某室長、お隣の部署の大ボスなのだが、気さくな方で時々お菓子ちょーだいと私の席にこられる。部下からの信頼も厚くて、いい上司だなあと思う。
シンポの準備は最後の最後までてんやわんやだった。事務局はもっと大変だったのは間違いない。本当にお疲れさまでした。
[PR]
by Koh_chang | 2006-04-10 22:44 | 仕事 | Comments(0)