こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

めいほう

弟・Oちゃんら4人で、岐阜のめいほうスキー場へ。きっかけは、テレマークに比べたらアルペンなんか楽勝や、という弟の一言。ほんじゃゲレンデで対決しようと、一年越しだがいざ決行となった。
とはいえ、私以外の三人は、人生でのスキー経験がほんの数日なので、対決とか勝負とかいうレベルではなく、それを口実にみなさんスキーに来て下さったという感じ。それでもみんな初心者とは思えない滑りで、たった一日のうちに随分上達した。
今日のゲレンデは快晴でリフト待ちも全くなく、快適だった。私はゲレンデも大好き。単純に滑りに集中できるから。今回は初級コース中心だったけど、それでも「滑ること」が楽しかった。
[PR]
by Koh_chang | 2006-03-25 23:29 | スキー | Comments(0)