こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

まとめてアップ

やっと仕事が一段落したので、まとめて1ヶ月分アップしました。
束の間の休息…という感じでしょうか。
うちの職場の仕事量、ちょいと増えすぎています。私の上司に至っては、昨年の5倍は増えています。毎晩遅いし土日出勤、これでは小さな娘さんがお父さんの顔を忘れる日も近いでしょう…。
私自身、先週は一度もご飯が作れませんでした。睡眠不足で不規則な食事。週末も早起きしないといけなかったので、休む暇がありません。それでも仕事に生き甲斐を持っているならきっと充実しているのでしょうが、こんな私は愚痴しかでません。
[PR]
by Koh_chang | 2006-03-09 00:17 | 雑記 | Comments(0)