こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

びわこバレイ

朝、車で出かけようとするも、キーが効かない。手動で開け、エンジンをかけようとするが、ピクリともしない。よく調べると、車内灯がつけっぱなしだった。犯人はヤナッチ。車は立体駐車場の地下一階に収納されるので、消し忘れに気付くこともない。早朝で頼める人もいないので仕方なしにJAFを呼ぶ。原因はやはりバッテリー。二時間半は停めずに走って下さい、とのこと。
教訓。ライトの消し忘れに注意!ヨシッ!

出鼻をくじかれたものの、行き先を変更して近場のびわこバレイでちょこっと滑った。滋賀で一番近いゲレンデなので、込むのは覚悟の上。行きも帰りもゴンドラで並んだが、ゲレンデでのリフト待ちは苛立つほどではない。願わくは、もう少しコースが長ければいいのだが。
[PR]
by Koh_chang | 2006-02-05 21:26 | スキー | Comments(0)