こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

お茶会

元同期のKっくんとTちゃんに会う。去年六月にTちゃんの結婚式であって以来。Kっくんは2人のやんちゃ坊主育児の気晴らしに、Tちゃんは八ヶ月の見重で来てくれた。つわりも全然なくて順調らしい。この少子化時代、アナタ達はエライぞよ。。。Kっくんは、会うといつも育児の愚痴をたれる。相変わらずの口調につい笑ってしまう。子供がいると自分も成長するよーと言う方もいるが、どうせあたしゃいつまでもガキだわよ、って思わないでもない。(←負け犬?)が、Kっくんみたいに本音語ってくれる友人もいないとね。そういえば、会社時代もしょっちゅう職場にきて愚痴ってたな。
Tちゃんは自分の両親と同居中で、育児休暇とったら社会復帰するそうだ。今でも家事しなくていいらしくて、ちょいと羨ましい環境。元気な子に会えるの待ってるよ~。
[PR]
by Koh_chang | 2006-01-29 23:24 | 雑記 | Comments(0)