こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

マンション再点検

昨年から日本を震撼させた耐震強度偽装問題。マンションの住民なら、ウチは大丈夫か?と不安になるもの。姉歯とは関係ないとそっけないリリースがうちの不動産HPに載ったが、関係ないから大丈夫と安心できる問題ではない。管理組合もまだ立ち上がってないので、これから組合として取り組まないとアカンのかと思っていたが、先日掲示板に張り紙があった。今、構造計算他再点検を実施中とのこと。結果が出るまで時間が大分かかるらしいが、状況的に仕方ない。ちょっと一安心…って結果出てないけどね。CSRの観点からいうと、もう少し対応が早かったらもっとよかったけどね。
[PR]
by Koh_chang | 2006-01-17 23:26 | 雑記 | Comments(0)