こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

志賀高原スキー合宿・続

道場最終日。待ちに待った晴天!気持いい!雪質も天気も最高なのに、ゲレンデはすいていて待ち時間もなし。三連休やで?まじ?志賀高原ですらこの状態じゃ、スキー場閉鎖が多いのも納得…。
自分はゲレンデではこのあたりで志賀高原が一番好きだ。高原なのでまずロケーションが素晴らしい。うるさい音楽は一切なし。静かな白樺の森をリフトから眺めるのもよい。山の上からは、後立山の峰々が輝いて見える。

名残おしいけど三時半にはあがり。楽しい三日間だった。師匠からは、技術と板があってないので、もっといいの使えとのお言葉。確かに、今の板は軽すぎてパタパタするし荷重してもかえりがない。よし、板新調するぞ♪
[PR]
by Koh_chang | 2006-01-09 23:46 | スキー | Comments(0)