こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

言い訳

このページにアクセスして下さった優しい方々、なかなか更新できておらず申し訳ございません。ぼちぼち書き留めておりますので、追々アップしていきます。いやまー主婦業もサボリ気味で(いや、さぼるというより時間がないんです、あ、これは言い訳か)、寝不足続きであきません。この土日も両日とも昼まで寝てしまうという情けなさ。
今年はもうちょっと、時間を上手に使いたいですね。平日睡眠が十分とれないと、週末遊ぶ気力をキープできません。歳ですかね。
明日からまた1週間が始まります。めげずにがんばって行こう!
[PR]
by Koh_chang | 2006-01-16 00:24 | 雑記 | Comments(3)
Commented by メグ at 2006-01-17 22:56 x
いやいや、自分のページなんだからマイペースで頑張ってくださいよ。
どこの誰ですか?「更新されてへ~ん」といちゃもんつける人は!?
・・・わ、わしか~い(^O^;)
Commented by こうちゃん at 2006-01-17 23:33 x
メグさま、恐縮です~
いちゃもんつけるのは某N田さんです。
またポンポン山かい、こんら~と巻き舌されました(嘘)
Commented by Koh_chang at 2006-01-18 00:11
どもども、先程年末年始分をのぞいてアップしました。