こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ポンポン山

新しい靴の試し履きを兼ねてヤナッチとポンポン山へ。舗装道がかなり入っているようなので、行けるところまでMTBでつめることにする。自宅からずっと登りで二時間ほどで上のお寺まで。かなりきつい!雪が降ってきてあっという間に真っ白に。自転車ではやばそうなので、そこから歩き。山道に入ると完全雪山だった。頂上でポンポン足踏みしたらすぐ下山へ。寒くてこんなとこで休む気にもならず、風のあたらない所でツエルト被ってラーメン作成。何か冬山みたい!?お気軽ハイクのつもりが、たっぷり疲れた。newシューズは靴ズレできそうなとこも確認できた。この位の雪だと冷たいとも思わないが、本チャンではどうなんだろう。ホントはアイゼン着けて歩きたかったのだけど、あまりにもの寒さに早く下山したくて結局着けず。こんな所で寒い寒い言ってて、冬山行けるんかいな。
[PR]
by Koh_chang | 2005-12-24 20:18 | | Comments(0)