こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

摂津峡

摂津峡へMTBトレーニング。紅葉も終って冬らしくなってきた。公園駐車場近くの川辺リで、カワセミが小枝にとまってのんびりしている。対岸では三人カメラを構えているが、気にする様子もない。何とも可愛らしい。
駐車場から一通のくねくね車道をひーこら登り、月見台バス停近くから山道に入る。階段もあるので、山中はほとんど歩き。最後に公園へ戻ってくるコース。今日は二周。朝階段登るよりはるかにしんどい。いいトレーニングになる。
下りの途中、芥川を見下ろすとフリーライドをやってる人たちがいる。え?とよく見るとチャリンコで岩を登ってるではないか。まさに自転車でボルダー。同じ石ころ見て登ってみようという発想はクライマーと一緒。客観的見ると、どちらもそんなことしんでも、ってなるんだろうけどね。
[PR]
by Koh_chang | 2005-12-10 00:18 | MTB | Comments(0)