こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

お食事会

会社の慰労会で心斎橋の北むらへ。日本で初めて牛肉を食べさせたという老舗だそうだ。
とろけるような柔らかいお肉。美味しかった~!
[PR]
by Koh_chang | 2005-11-25 23:07 | Food | Comments(4)
Commented by tetsuko at 2005-11-30 22:27 x
私もそこに行ったことあります!当時上司のIさんチョイスだったような。
二度と足を踏み入れる機会はないだろうな~、と思った記憶が。
いつか行けますかね・・・
Commented by こうちゃん at 2005-11-30 23:54 x
隣のO室長も一緒だったんですよ。そんで、聞いたで、聞いたで~~~。片っ端から酒瓶倒してのみまくったそうですね。あれ?違う店の話かな。その時のメンバーが酒飲みばっかりでって、てっちゃん筆頭に挙がってたよ(笑)
Commented by tetsuko at 2005-12-01 08:35 x
違うお店ですね~。北むらではとってもお上品にいただいた気がします。

酒瓶倒して飲みまくったのは、私の記憶が正しければ、ある人の送別会兼忘年会をした河豚屋だったと思います。当時のS部長がふらふらでO室長が連れて帰られたという・・・K林さんが詳しく憶えてらっしゃるはず。
これ以外にも、色々と伝説の飲み会はあるようですよ~(私が配属される前のお話)。
Commented by こうちゃん at 2005-12-02 22:58 x
にゃはは、そうでしたか。北むらは、どのお酒も一銘柄しか置いてないそうだから、ちょっと違うな~って思ってました。
そうか、若いモンでS部長をつぶしてしまったんですね(笑)
これから忘年会シーズンやし、新たな伝説をつくったりしないように
気をつけましょう?!