こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

綿向山

ひらぱと鈴鹿の綿向山へハイキング。のんびりハイクと楽しいおしゃべり、美味しい山の空気と頂上での旨いラーメン。これぞラーメン山行。紅葉は七号目付近からもう終りかけだったけど、久々のハイキングで心地よかった。
[PR]
by Koh_chang | 2005-11-23 23:52 | | Comments(4)
Commented by mizu at 2005-11-29 23:45 x
こうちゃん、お久しぶりです。
たまにこっそり見させてもらってマス。
いつのまにかHPが新展開しちゃってて・・・。

綿向山!!懐かしいです。
忘れもしない私の「初」沢が綿向山でした。
簡単な沢だったけど、とってもきれいだったように思います。
秋もススキがきれいなんですね〜。
最近、引きこもりがちなので、
久しぶりにのんびりハイクに行きたくなりましたー。

Commented by こうちゃん at 2005-11-30 00:05 x
おお!muzueちゃん、お久しぶりです。屋根裏部屋へようこそ(笑)
綿向山って沢登りできるの?スイマセン、知らなかった…。
私自身、のんびりハイクは久しぶりで、ホント気持ちよかったです。
たまにはちゃんと歩かないと、体がなまりまくってますわ。
Commented by mizu at 2005-11-30 22:26 x
たしかヒミズ谷っていいう沢だったような・・・。
2001年の6月に行きました。
それ以来、1回しか沢に行っていない私です。。
Commented by こうちゃん at 2005-11-30 23:50 x
あれ?そうなん?「夏は沢」じゃないんだね。
かくいう私も、そんなに行ってないけど、奇麗な沢は
このきちゃない心がきれいに洗われるような気がしますわ~。