こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

タベルナ・キンタ

会社の先輩方とタベルナキンタでお食事会。ここのイタメシは何をたのんでもハズレがなく、とても美味しい。今回はスペシャル感謝週間で値段もかなりお得。楽しいおしゃべりと、美味しいものを食べられる幸せ。こんな料理が自分で作れたらいいのにな。
[PR]
by Koh_chang | 2005-11-10 23:28 | Food | Comments(4)
Commented by tetsuklo at 2005-11-16 22:49 x
私もタベルナ・キンタ、久しぶりに行きたいです~。
MAMIも・・・
Commented by こうちゃん at 2005-11-16 23:00 x
キンタ、ほんま旨かったよ~。
まみはお店たたんでしまってるけど、知ってる??
今年に入ってから、全然電話が繋がらなくて、現場まで行ったら真っ暗。向かいのフロントで聞いたら、閉店されたとかで…。もう大ショック。まみに代わるうまいタイ飯はまだ発見できずです。いいとこ知ってたら教えてな~。
Commented by tetsuko at 2005-11-17 08:03 x
そ、そうだったんですか!場所が悪かったんですかね~。
料理人が国に帰ったとか?本格タイ料理店はあまり知りません。
また見つけましょう!!
Commented by Koh_chang at 2005-11-18 00:25
年末にあの津波もあったしね、あれが原因でひょっとして国に帰らはったんかもなあ、って話してました。んー、あのパパイヤサラダが恋しい。