こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

PCキレタか?

先週、会社のパソコンが壊れ、再インストールしたのにもかかわらずまた同じエラーがでる。隣の先輩のPCも同じように壊れてしまった。おまけに予備のPCも突然起動しなくなった。一度に3台も壊れるとはウイルスか?と思うのだが、システムの人曰く故障原因が違うので偶発的とのこと。ホントかな。毎日ヘビー級のファイルを酷使しているんで、PCもキレたんやろか。
しかしこの時代、PCがないとまるで仕事にならん。ネット社会は便利なんだろうけど、脆いもんだ。交換部品が来るまで、代替分を借りるが、モバイル用のため小さすぎて使いにくく、イライラ度上昇。私もキレそう。
[PR]
by Koh_chang | 2005-10-31 23:24 | 雑記 | Comments(3)
Commented by 飛田カオル at 2005-11-02 23:10 x
ブログ開設おめでとう。けっこう続いてるね。仕事も真面目にやってるんやなあ。たまには私のブログも見てね。そうそう、ハンドルネーム変えました。おほほ。
Commented by メグ at 2005-11-04 23:10 x
ほんまご愁傷様ですわ。
やっぱり扱っているファイルの容量が多いからPCも「ええ加減にさらせ~!」ってキレはったんちゃうか?
こまめに保存するのだよ(^^)
Commented by Koh_chang at 2005-11-06 21:29
>カオル姉
の社会派ブログに対してあんさんのブログは…と会社の先輩に言われてます(笑) リンクの付け方が分からない(タグ入力みたい)んで、分かったら教えてね。

>メグさん
とりあえず予備のPCが返ってきたから今はそれを使ってます。最近はほんましょっちゅう上書保存しまくってますわ。家のPCも壊れる前にバックアップとっとかなアカンなーと思いつつ、まだそのままです。