こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

バリウム

会社の健康診断で初めてバリウムをのんだ。バリウムの前に渡される発泡剤とごく少量の水。えっ?!たった一口の水でのめっちゅうの?!無理矢理ごくってのみこんだら、たちまち胃のへんがゲボゲボしてきた。気持悪い~その後、紙コップ一杯のバリウムをゆっくりかつ一気に飲み干した。ドロっとしたセメントのんでるみたい。うっすら味はついてるが、味がわからないよう鼻孔をシャットアウト。飲んだらすぐに射影室に。別室の技師さんからあれこれ台の上で動くよう指示される。最後に下剤もらって終り。服用後は特におなかが壊れることもなかった。
しかし次の日の朝も純白ではなかった。どこへ行った?
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-01 23:25 | 雑記 | Comments(0)