人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場敗退

大山のお花畑が見頃ってことで、準備してさあ出発ってところで。
んんん?
駐車場敗退_c0018489_18343937.jpg


ガーン!まさかのパンク!

うむむむむ・・・

あの鳩が恨んでつついたんか?


とも思ったが、よく見たら犯人が。
駐車場敗退_c0018489_1840636.jpg

ネジがざっくり刺さってた。うむ、先週は大丈夫だったから、1週間かけて空気が抜けたのか。
いかんせん、夜中だし山行は中止せざるを得ない。ガッカリ。
とりあえず、スペアタイヤに交換し、翌日ディーラーで直してもらった。

鳩じゃなかった、ゴメン。
いや、まてよ。ひょっとして、鳩が駐車場にネジ置いたんじゃないか?
で、気づかずに車入れて、そのままパンク・・・なわけないか(笑)


by Koh_Chang | 2017-08-05 17:33 |