こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

大津のクライミングジム・B LAKE

実家の草抜きに行くついでに、大津に今年できたボルダージムに寄ってみた。とうとう大津市にもジムが!
JR膳所駅で降りて、歩くこと25分。うむ、遠い(笑)
c0018489_1756331.jpg


本日は木曜日・レディスデイで1080円。登録料もないので、ちょっとだけ寄りたい私にはありがたい。
カチから大きなハリボテ課題まで、色々おもしろそう。やさしい課題だけちょこっと登った。
c0018489_17565376.jpg


今風の課題になると、肩に負担がかかるのでやらんとこって思ってたのに、これくらい大丈夫かなって手を出したら肩が悲鳴をあげた。イテテと肩をマッサージしていると、店長さんがすぐに凍ったタオルを持ってきてくれて、アイシングして下さいと。気配りが嬉しいですね。ありがとうございました。

ジムから実家まで、歩くこと35分。う、うむ、遠い(苦笑) 
道中の懐かしの母校。周りはまだ田んぼが健在!
c0018489_18223732.jpg

草抜きを終えて、実家から最寄駅まで歩くこと25分。なんだかよく歩いた1日だった。


[PR]
by Koh_Chang | 2017-08-03 23:47 | クライミング トレ&ケア | Comments(0)