こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

強傾斜課題・大人クライミングタイム@ナカガイ高槻

夏ですね。
高槻ジムは、エアコンのクリーニング後、エアコンの効きがとっても良くなって、暑い夏も快適♥
この日は夏休みを分散して取られる方もおられて、平日の昼間なのにたくさんご参加下さいました。
力強い登りと筋肉美に釘付けの皆さん(笑)
c0018489_20233145.jpg


強傾斜には、ピンクや黄色の既存初級課題はありません。
なので、登った事ない方には、およよよ!お尻上がらへん!ってなってしまうかもしれません。
重いお尻を上げるため、また手の負担を減らすため、足の使い方が垂壁以上に丁寧さが求められます。
ちょいと置くだけじゃなくて、しっかりホールドでつっぱる。蹴りあがる。
大人タイムでは易しめの課題もありますので、どんどん登って強傾斜に慣れてきたら、しめたもの。
垂壁に戻って登ってみると、きっと自分の登りに違いを感じるはず☆(たぶん)

とりあえず、しんどいけど強傾斜も登っとこ!ガンバ!!!


[PR]
by Koh_Chang | 2017-07-25 23:22 | クライミング トレ&ケア | Comments(0)