こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

オスプレーザックのリコール

オスプレーのザックがリコールされていた。
FBかツイッターだったか、誰かの投稿を見て知る。こういう時、SNSって便利だね。
ヤナッチがバリアントの52と37を持っていて、製造日コードを確認すると該当品。
リコールの原因となったストラップは破損していなかったが、梱包してロストアローに送付した。
c0018489_21493544.jpg


2日後には、新品の現行モデルが到着。はやっ!ロストアロー、仕事が早い!
c0018489_21495062.jpg


リコール時の対応の早さは、企業の信用に大きく関わる。
3年前、BDのストックがリコールになった時も、ロストアローの丁寧な対応に感心した。今回も同様。
新しく届いた現行品は、色をはじめちょこちょこ変わったところがある。
そして、そのまんまヤフオクに出品している方も、ちらほら・・・
今、新品のバリアント、全然売れてないでしょうなあ。


[PR]
by Koh_Chang | 2017-07-06 23:49 | | Comments(2)
Commented by カオリ at 2017-08-03 21:22 x
私のザックは送るまでにストラップ三か所ブチ切れました(T_T)切れてない所もボロボロで劣化早過ぎ!って思ってらリコール対象でやっぱり!でした。
送ったら想像以上の早さで現行モデルが送られてきて、ロストアロー仕事が早い!
Commented by こうちゃん at 2017-08-04 10:32 x
カオリちゃん、そうだったのですか!ほんとにそんな症状があるのですね。世界中からクレーム殺到してたのかな。そのザック、処分してなくてよかったよかった!!!
ロストアローの迅速な対応には、私も感服です☆