人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックリ

ソレイユに行く日の朝に、パン切り包丁でパンでなく自分の指をスライスしかけてしまった。
パンの耳はなかなか切れないのに、指は簡単に切れた(T_T)
急いで液体ばんそうこうをつけて、湿潤系バンドエイドを貼っておいた。

クライミングの前に、テーピングテープで更に頑丈に。
なのにほんのちょっと登っただけで、簡単に傷口がパックリ開いたようで、血だらけになった(T_T)

仕方ないので、液体ばんそうこうはやめて、湿潤系バンドエイドだけに。
ソレイユにはあまり来れないので楽しみにしていたのだが、今日は登るのも諦めた。
鈍臭いなあ・・・十分気を付けようと反省。

水仕事もしないとだめだし、指サックしててもハンドエイドは剥がれてくる。指先って面倒ね。
寝る前に、もう一度貼り直した。
パックリ_c0018489_1011758.jpg


早く治るといいな。


by Koh_Chang | 2017-06-15 23:05 | クライミング トレ&ケア