こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

るり渓温泉

京都・るり渓へ。

温泉の駐車場に車を停めて、深山へハイキング。
あの白い建造物、何だろうねって話してたら、そこが頂上手前だった。雨量計測レーダーなんだって。
c0018489_1358582.jpg


頂上にある深山宮。奥に岩がドンと置かれているが正体不明。ボルダリングしたらアカンでぇ。
c0018489_1452768.jpg


標高790mながら、展望が良くて気持ちいいよ☆
c0018489_14112648.jpg


るり渓温泉の新しい施設・グランピング。
手ぶらでキャンプやBBQを楽しめるってことだけど、テントの中にベッドとか冷蔵庫とかありえへん^^;
c0018489_1414308.jpg


るり渓温泉。ジャグジーや露天風呂・プールのあるエリアは水着着用で、男女混浴。家族連れにはみんなで入れて楽しいだろうね。でも、なんだか水着で温泉は落ち着かない^^;
やっぱり昔ながらの内湯の方が寛げたわ~ほんま、温泉ってえ~わ~♪
c0018489_1419663.jpg


本日もありがとうございました!


[PR]
by Koh_Chang | 2017-05-29 23:56 | | Comments(0)