こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳩との攻防戦リターンズ どういうことだ?

鳩再襲来から3日後。風呂場の窓をあけて、サッシに置いたトゲトゲ&割り箸を見ると・・・

ちょっと待って。

これはどういうことだ?
c0018489_20162154.jpg


これはどう見ても、奴のフンじゃね???
トゲトゲの上に鳩が座っているという驚愕の事実が判明した後、割り箸を追加してここには座れないようにした。
この記事、覚えてます?
座れないはずだが。どうやってここに・・・・・・・(-"-)

想像図。こんな感じ?
割り箸にまたがってとまってた?
c0018489_20272475.png

いやこれ、ほんまやったら逆に見たいわ!

あああ、とにかく、早いうちにまた対処せんと(T_T)


[PR]
by Koh_Chang | 2017-05-26 23:15 | bird | Comments(0)