こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

1ヶ月以上空いたこうもり谷。今日もおしゃべりモード全開ですがな。

登ったルート
・コーナー 10b/c  左足のスタンスが乏しい所があるけど、信じて立つ!
・マーメイド 10b/c 昔は怖かったけど、今は何度登っても面白い。おすすめ好ルート。
・復活 11c  10台よりしっかり持てるホールドがあるかも^^;
・エネマ 10d 10dごときでテンション入らないよねえ。

人工壁が続いた後に外岩に行くと、10台からとても楽しい。手も足も自由なんですよ。
どれ触ってもいいのです。(高グレードになると、ホールド自体がなくなりますが^^;)
やっぱり、私はクライミングが好き♥
c0018489_16525380.jpg


本日もありがとうございました。
[PR]
by Koh_Chang | 2017-05-12 23:33 | クライミング | Comments(0)