こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

淀川

ものすごく久しぶりにバスフィッシング。芥川沿いを下って淀川を目指す。
菜の花の土手の下に、雄キジ発見。近寄ったら飛んで逃げた。あれ、飛べるんだ^^;
キジの飛ぶ姿、初めて見た。
c0018489_1644455.jpg


淀川。夕方まで頑張ったんだけどね。。。
c0018489_16522563.jpg


なぜ釣れぬ 岸辺の影から ホーホケキョ

なぜ釣れぬ 根がかり気がかり 言いがかり

菜の花に 絡まる釣糸 蜘蛛の糸

きょういちの 大物釣れた 地球規模

対岸の 釣果気になる ボウズかな

この川に 魚はいない きっとそう

この川に いるのは鯉と ミドリガメ

あと一投 最後の一投 何回目?

リリースを キャッチする前 してるだけ

エコフィッシャー 私は魚に 優しいの


・・・結局バスはアタリすらなかったけど、川柳は大漁!ってどやさ。
[PR]
by Koh_Chang | 2017-04-16 22:41 | Fishing | Comments(0)