こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

摂津峡公園

高槻桜ポタリング。さすがにこれが最終回かな。
芥川桜堤公園もまだまだ踏ん張っている。
c0018489_14365069.jpg


桜咲く芥川沿いにMTBを走らすと、カワセミが捕食中。しばしバードウォッチング。

カワセミが 飛び込むみなもに 花筏

摂津峡公園横の坂道を登って行く。桜並木に花びらが舞い、ピンクの絨毯みたい。
c0018489_14373470.jpg


自転車の 轍つけ走る 桃色の路(みち)

やっぱり花見といえば宴会。青空の下で酒杯を交わす、よろしいやないですか。
c0018489_14462721.jpg


綺麗だね 君のほっぺた 桜色

c0018489_14471130.jpg


ちょっとちょっと、川柳ってボケ防止にすごくいいんですって。ウォーキングやポタリングしながら、5・7・5を考えて作ると、脳内血流がよくなるんだとか。さっそくやってみたんです。出来なんてどうでもいいのです、はい。
[PR]
by Koh_Chang | 2017-04-13 14:35 | MTB | Comments(0)