人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人クライミングタイム@ナカガイ摂津

今日はまた冬に舞い戻り。昨日との最高気温差マイナス10℃、朝は雪が舞うほど寒かった。

本日は摂津ジム。懐かしい大先輩と再会できた。もう10年以上ご無沙汰してしまっていただろう。
変わらぬ優しい口調、旦那様との漫才みたいな掛け合い。素敵なご夫婦だ。
ご夫婦とも様々な試練やご苦労を乗り越えて、またクライミングを楽しんでおられる。
それでもホシダでは、まだ若造扱いされるそう。すごい元気な方々がいらっしゃるのですね。
アクティブシニア向けの課題もご用意しますので、皆さんでまた是非お越し下さい(^^)
Aちゃん、Hさんもありがとうございました。また遊んで下さいませ!!!

来週28日(火)は、ナカガイ高槻店14:00~です。

易しい課題でクライミングの基本を意識して登ってみると、新たな発見があるかもしれません。
人の登りをじっくり観察することも、上達の近道。ムーブをパくるとも言いますが、まさに
人のフリ見て我がフリ直せ
ですね。

お待ちしております040.gif
by Koh_Chang | 2017-02-21 23:24 | クライミング トレ&ケア