こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたヨッパライ

マウンテン東成区役所前店。燻製とダッチオーブン料理の美味しいお店。
ようやく訪問することができた。
かつお店長が、次々と美味しい料理とお酒をサーブしてくれる。
これは手作りベーコン。こんなに分厚いベーコンステーキ、感激☆
c0018489_19345825.jpg

陽気なクライマーの皆さんと楽しいおしゃべり、旨い酒、ついつい・・・ついつい・・・

撃沈。
c0018489_1937036.jpg


ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
猛省しております。しばらく断酒いたします。

最終電車に乗っけてくれたAちゃんに本当に感謝。なんとか死ぬ思いで無事帰宅できました・・・
いやはや、こんなに泥酔してしまったの久しぶり・・・帰ってから完全に死にました・・・

今回の失敗は、いつもお酒を飲むときは同量のお水やお茶を摂るようにしているのに、すっかり失念。
てきめんですね。いやもう情けなくて。気を付けます・・・
[PR]
by Koh_Chang | 2017-02-18 23:47 | Food | Comments(0)