こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

湯けむり妄想

摂津峡の温泉・美人湯 祥風苑。
ヌルヌルスベスベのアルカリ性純重曹泉。日本三大美人湯の一つ、和歌山の龍神温泉よりも濃度の高い泉質なんだそうな。そんな温泉が高槻にあって、自転車でひとっ走りで行けるのも嬉しいところ。

野天の岩風呂、湯口付近にある50cmほどの岩々をまじまじと見つめる。自分は1cmのクライマー。この壁に取り付くなら、どこから登るかな。このスラブは手がかりなし、こっちのクラックに弱点ありそう。クラック閉じたらこの縁を持ってヒールかましてあっちに移って、しばらくはフェイス。なかなか手強いぞ。こっちはグレートルーフやん。うん、ここ最後のマントルはヤバいで。

のぼせるまで妄想の世界。少しは美人になったかのう。

・・・それより変な人だと思われていたかもしれんのう。
[PR]
by Koh_Chang | 2017-02-15 21:22 | 雑記 | Comments(0)