こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインの大人クライミングタイム@ナカガイ高槻

本日の大人クライミングタイム@ナカガイ高槻は、ちょうどバレンタインデー。
Hちゃんの手作りチョコケーキ、Mさんが並んで入手して下さった高級ポッキー・バトンドールなどなど美味しく頂きながら(ありがとうございました!)、色んな課題に挑戦。
本日のテーマは「ホールドを効かす」。ホールドを持つのではなくて、効かす。
初級課題に悪戦苦闘されている方も、いつか強傾斜のこの一手すら出なかったのにね、と懐かしく思える日が来るでしょう。易しい課題が登れないのは、まだまだ伸び代のある証拠。一緒に頑張っていきましょう!
c0018489_10554821.jpg

バレンタインですわよ。ここで一句。

「届くかな わたしの想い ホールドに」 

お忙しい中ご参加頂きました皆さま、どうもありがとうございました。
来週21日(火)は、摂津店14:00~。お待ちしてます040.gif

ちなみに我が家のバレンタインは超庶民的。
1粒100円の高級チョコより1枚100円のクランキーがいいんだって。
c0018489_1056537.jpg
[PR]
by Koh_Chang | 2017-02-14 23:35 | クライミング トレ&ケア | Comments(0)