こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

大人クライミングタイム@ナカガイジム

ナカガイジムのイベントの1つ、「大人クライミングタイム」が今日から始まった。
ほぼお客さんで来ている小生が、このたび担当することに。どうぞよろしくお願いします040.gif
対象はクライミングを始めたばかりの方、ナカガイの一番易しい黄色課題がなかなかコンプリートできない方、新しい初級課題に取り組んでみたい方など。

若者は、あれよあれよというまに、疾風のごとく駆け抜け上手く強くなっていく。
そんな眩しい姿を横目に、重い身体に鞭打って壁に取り付くも、
ああ、何故届かない、あのホールド。
指は痛い、腰は痛い、なんぼも登ってないのにもうパンプ。なんでやねん・・・

そんな大人の嘆きを、共有して解決方法を一緒に考えていきましょう。
私もご参加下さる方々とともに、悩みながらも楽しく登っていきたいな☆

初回は、「クライミングの基本中の基本の動作を意識して登ろう」。
初級者じゃないですよね(笑)な方々も参加して下さって、綺麗なムーブで見本になる登りをして頂いた。
今回時間内に完登できなかった課題がある方は、諦めずにトライしてほしい。
その積み重ねが必ず力になり、ムーブの蓄積になっていくから。
---
課題はマップに書いて専用ファイルを作ろうと思っています。(スイマセン、まだできてません)
2月14日(火)・28日(火)高槻店、21日(火)摂津店 いずれも14:00~15:30に開催いたしますので、
ご参加お待ちしております029.gif 一緒に新しい課題を登ってみましょう!
お!14日といえばバレンタインデーですね!!!課題完登でチョコゲット企画しようかな053.gif

 
[PR]
by Koh_Chang | 2017-02-07 23:40 | クライミング トレ&ケア | Comments(0)