人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島・日和佐

日帰りで日和佐へ。
今日も風があったけれど、日なたは太陽の日差しがとてもありがたかった。
風が吹かなければ、ひだまりエリアは暑すぎるくらい。
徳島・日和佐_c0018489_1254426.jpg

ドーム一番海側のルート、ラジャラウトを・・・
徳島・日和佐_c0018489_12575655.jpg

ドーム内側から見るとカッコいい☆
徳島・日和佐_c0018489_1357529.jpg

ドーム入口を海側から見上げる。不思議な自然の造形。
徳島・日和佐_c0018489_12581693.jpg

ドーム内はずっと日陰で寒かった。今日も風が吹き抜ける。ブルッ
徳島・日和佐_c0018489_1342887.jpg

キラキラ光る海のみなも。この海見ながらボーっとするだけでも幸せ。
徳島・日和佐_c0018489_1365034.jpg


カノープスでアップ。マトリックスに取り付いてみたが、7P目のヌンチャクを掛ける勇気がなく終了・・・。
どんだけビビりやねんって嫌になるけど、怖いもんは怖いねん。トラバース後の向こう側が見えない。何とかボルト位置まで上がれたとしても、あそこから落ちて大丈夫かなんて、落ちな分からんやん?
初めてのルートは、OSしようと思って取付く時と、とりあえず触ってみようと登る時では、発揮できる力が随分と違う。一度テンションしてしまうと、怖いが先に出てしまう。メンタルが弱いんですなあ。はあ。。。
ちょっとずつ慣らすしかない。また頑張ってみよう。

本日もありがとうございました。
徳島・日和佐_c0018489_13103127.jpg
by Koh_Chang | 2017-02-02 23:53 | クライミング