こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

アクアクララ、アララ・・・

高槻ジムに、今だけアクアクララのウォーターサーバーが置いてある。
アクアクララといえば、美味しい水の宅配で知名度抜群。
珍しく女子4人が集まったので、よっしゃ、効き水してみましょう、ということに。
紙コップに水道水とクララの水を入れて、両方味見してどちらがクララか当てるというもの。
芸能人の格付けチェックみたいやねえ、なんて言いながら飲み比べて、それぞれウンチクを語る。
どちらがクララか、「せーの、こっち!」

指さした先は、意外にも2対2!まさかの意見割れ!えええええ?うそ?絶対全員正解かと思ったのに。
そして結果発表。我らの勝利(^^)v
自宅に高級ミネラルウォーターサーバーを置いているHちゃん、自信たっぷりだっただけにチーン・・・
宅配のお水で作った味噌汁が、全然味が違って旨いと話してくれていたので、全員大笑い。
「もう水道水にする!」ってまた大笑い。

高槻の水道水が美味しいのかもね。高槻市のHPに、こんな記事発見。
「めっちゃおいしいやん!おおさかの水」
我々のように利き水をしたら、あまり差異はなかったって。
あらら、クララ、頑張らなアカンやん・・・
アクアアララって言われるで。
c0018489_2305979.jpg

アクアアララでーす!

(メモ)
200手はゴールからまた途中のピンク100に合流してスタートまでバックで230手くらいで終了。
100手はやっぱり最後、ヒールフックで靴脱げた。今度こそソルーション持っていくこと。
[PR]
by Koh_Chang | 2017-01-30 22:46 | クライミング トレ&ケア | Comments(0)