こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

あいたたた

昨年から始まった膝のロッキング。膝の捻じれや衝撃、不安定になった時などに起こるようだ。
スキーにも復活したいが、致命傷を負うのではないかと、正直怖い。膝の左右のぐらつきをしっかり押さえ、固定できれば予防できるかも、と専門店を訪ねた。幾つか試着して、一番サポート力の強いZAMST ZK-7を購入。
c0018489_11213925.jpg

これでスキーができるぞ!と思っていた矢先、自宅で足を踏み込むような動作中にパキッという音とともにロッキング。痛くて膝が伸ばせず、ロックが外れるのに1時間もかかった(+_+) あいたたた・・・

これでまた暫くスキーはお預けか(T_T)・・・めげません。筋トレがんばる。
[PR]
by Koh_Chang | 2017-01-25 23:24 | クライミング トレ&ケア | Comments(0)