こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

柏島・観光編

柏島に到着した初日、お天気は上々なのに、強風のためクローズ。。。残念!

大月町で産業祭が開催されていたのでぷらぷら散策。
魚のつかみ取りコーナーの準備中。さすが海の町。いきのいいぴっちぴちの魚が大量に放流されてた。
ヤナッチ、ここで釣りさせてもらったらええんとちゃう?
c0018489_2251642.jpg


お天気がとってもいいので、とっても久しぶりにここへ。大堂海岸っすよ。
c0018489_22564093.jpg

ぐわーっ!こっちは手ぶらなんですけどー!!!おーまいがっ!!!
c0018489_225433100.jpg

この方は、ここでも竿振ってます。
c0018489_22544625.jpg

本日はエギングだそうで。おちびちゃんはリリース。
c0018489_22592041.jpg

いつも日程的にダイビングとクライミング両方ってなかなか難しいので、柏島はダイビングでしか来ていない。クラックも再開したいと思っているんだけどね。。。
来年こそは!
[PR]
by Koh_Chang | 2016-11-08 22:46 | ダイビング | Comments(0)