こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

8/22

ほぼ2ヶ月ぶりの外岩は近場のこうもり谷へ。8月にこうもりに行くのは初めてだけど、真夏に果たして登れるのかな?

衝原湖の減水が半端ない。魚たちも大変だ。
湖岸がぐるりと露出することは珍しいからか、アングラーも多かった。
c0018489_2110563.jpg
橋の下の辺り。いつもならすぐそこに湖面があるのに。
c0018489_21255050.jpg

対岸の岩場で、ホッカロンとガングリオンを登った後は、正面でビレイのみ。午後からは身体がだるくて、とても登る気になれず・・・。前日1日中蒸し暑い所にいて、熱中症気味だったのかな。その疲れが残っているようだ。
正面の気温は、最高で30℃。何度かざっと通り雨もあり、快適クライミングにはまだほど遠いけど、みな頑張ってトライしておられる。この時期のトライが、秋の収穫祭に繋がるといいですね^^
[PR]
by Koh_Chang | 2016-08-23 21:01 | クライミング | Comments(0)