こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・鬼岩

5/24

5月は1日だけ鳳来へ。
・あんこ
・猫しゃく

猫の核心ムーブが固められた。足位置が絶妙。右手ギャスからの厳しい一手、かろうじて何とかなりそう。その先終了点までもほぼ確定。最後の最後、ヨレヨレ状態でこれが出来るのかが問題だが。
クライミングのルートって、ムーブを探っている間が一番楽しいと思う。自分の想像力と身体能力を掛け合わせて、あれこれ組み立てていく面白さ。その一連の作業が完成していくと、個々のムーブを繋げていく過程は面白いというよりは忍耐に近くなっていく。

山アジサイ。花の匂い嗅いでみたら、想像以上にいい香りでびっくり!
c0018489_15301155.jpg
下山時は見かける度に、クンクン、クンクン。お試しあれ~
[PR]
by Koh_Chang | 2016-05-25 15:22 | クライミング | Comments(0)