こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

備中・元祖奥の院

5/19

初めて備中・元祖奥の院へ。アプローチでマムシに遭遇。鎌首もたげて全く動かないので、こりゃ、お邪魔しましたと我らがガサゴソ脇から登る。

初めての岩場は、どのルートもOSトライできるので、とても楽しみ。
・・・登ったルート書くつもりが、トポがなくて思い出せない・・・あの日はKさんに見せてもらったんだった・・・
c0018489_18314138.jpg

日当たりが良くて、午後からは特に日差しが強くなり、おしゃべりモード。
5月入ったらこの岩場は暑すぎるみたい。逆に冬場でも登れる貴重なエリアなのかな。

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。寒くなったらまた行きましょう!
[PR]
by Koh_Chang | 2016-05-20 18:29 | クライミング | Comments(0)