こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

レゴで作った世界遺産

父、来週外泊許可をもらって久しぶりに帰宅できるようだ。退院へのリハビリ目標達成も目前。嬉しいなあ。

パルコに行ったら、「レゴで作った世界遺産展」をやっていた。これリハビリになるんちゃう?!
c0018489_11183565.jpg
c0018489_11184251.jpg

サグラダファミリアは25000ピース!製作時間どれくらいなんでしょう。
1つ1つの小さな積み上げが、大きな成果と感動を生むのですね。うんうん。

しかし、草抜きはこっち抜いて、あっち抜いて、こっち向いたらまた生えているって感じですわ。
姉から鯖寿司の差し入れ。生と焼きの両方あって、どちらも絶品だった。肉厚の脂の乗った生鯖寿司の方が好きかな。ご馳走さまでした。朽木方面に行った時は、買って帰らんと!
[PR]
by Koh_Chang | 2016-04-29 23:14 | 雑記 | Comments(0)